デート商法にひっかかった話

不動産を購入することになった話を書いていきます。

はじめに

 

まず初めに私自身のことを書きます。

 

生まれてこの方ずっと神奈川県に住んでおります。日中はシステムエンジニアとして働いています。

夜は大好きなお酒をのみながらスポーツ観たり、ネットサーフィンをしています。

年齢は……30代としておきます。独身です。

 

今回初めてブログを書きます。

 

内容はブログタイトルにもなっている通り、デート商法にひっかかった話」です!

 

デート商法って最近耳にしなくなったなーと思っていたのですが、調べてみたら意外とあるみたいですね。

今はSNSマッチングアプリをつかって知り合う流れが主流とのこと。

商材となるのは、宝石や絵画、不動産が多いようです。。

…うーん、いかにも。笑

 

まさか自分自身がデート商法の対象になる日がくるなんて思ってもみなかったのと、

「もう2度とデート商法にはひっかからないぞ!」

と決意したので、記念に書いていきます。