デート商法にひっかかった話

不動産を購入することになった話を書いていきます。

帰宅後

佐藤「ありがとうございます。会社に戻ったら連絡させてもらいますね♪」

佐藤「何時くらいならお電話出られそうですか??」

「18時くらいには帰宅するので、19時以降だったら大丈夫ですよ。」

 

佐藤「了解です!そしたら、19時にお電話しますね。楽しみだな~♪」

 

そこで佐藤とは別れて、私も目当てのものを買い行き、帰路で一杯飲んでから帰宅した。

 

佐藤から連絡がくるのは19時ということだったが、自宅に帰宅して18時くらいだっただろうか。スマホを見ると佐藤からショートメールが届いていた。

 

ーーー

あの後、もう少しアンケート頑張ってたんですが、全然とまってもらえませんでした(^-^;

でも今日はリュウさんに出会えたのでいい1日です!

ーーー

 

たしかにこのご時世、街頭アンケートなんてあまり止まる人もいないだろうな…

 

ーーー

そうだったんですね。暑い中お疲れさまでした。

ーーー

 

思い返してみると、私自身アンケートなんてネット上でもほとんどやったことのない人間だ。そう考えると、今日の佐藤との出会いは本当に珍しいものだ。

 

去り際に名刺をもらっていたので、書いてあった会社名をググってみた。

 

会社のHPは結構こった作りになっていて、少々重い感じなのが気になったが笑、自社物件を扱っているようで、色々なマンションの写真が掲載されていた。