デート商法にひっかかった話

不動産を購入することになった話を書いていきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家の話

佐藤「だから、今の仕事を精一杯頑張りたいんですよね!」 私「すごいね。新入社員でそんなこと考える人なかなかいないですよ。少なくとも私自身そんなこと考えたことなかったですし。」 佐藤「こう考えられるようになったのも、憧れの先輩がいるからだと思…

2度目の電話

数日後。 佐藤からショートメールが届いた。今日の夜電話してもいいかとのこと。 前に言っていたインテリアか何かの話しか?と思い、とくに予定がなかったので承諾した。 旨い焼酎…まだ見つけてなかったな。(忘れていただけ) 予定の時間になって、佐藤から…

お礼の電話

そんなこんなしていると電話がなった。 私「はい。もしもし。」 佐藤「もしもし。佐藤です。」 佐藤「今大丈夫ですか?」 私「はい、大丈夫ですよ。」 佐藤「今日は本当にありがとうございました!」 佐藤「あの後も、一生懸命声かけて見たんですけど、全然…

帰宅後

佐藤「ありがとうございます。会社に戻ったら連絡させてもらいますね♪」 佐藤「何時くらいならお電話出られそうですか??」 私「18時くらいには帰宅するので、19時以降だったら大丈夫ですよ。」 佐藤「了解です!そしたら、19時にお電話しますね。楽…

個人情報

佐藤「最後になるんですけど、、アンケート答えてくれた人に、会社からお礼のお電話させてもらっているんですね!私もまだまだ新人なので、不快なこととかなかったかーとかを教えてもらうために連絡させてもらいたいたくて…そのために一応連絡先聞いてるんで…

アンケート

??「ありがとうございます!!全然答えてくれる人いなくて、このままじゃ会社に戻れないなぁと思ていたところで、、ほんとありがとうございます!」 ??「えっと、、すみません。私、株式会社○○の佐藤(仮)と言います。」再び社員証らしきものを見せる。…

出会い

営業マンとの出会いについてですが、、、 ある日私は新しいヘッドフォンを買うため、都内某所に出掛けていました。 ふらふら歩いていたら、突然見知らぬ女性(20代で少しギャルっぽいかんじw)に声をかけられました。 ??「すみません。」 私「?(なんだ…